独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

クロとクス

今日も何もすることがないので、プールへ泳ぎに行った。


お盆ということもあってか、夏休み中のいつもの週末なのにもかかわらずプールは閑散としており、人もまばらだった。


いつもと違うのは客が少ないということと、いつも同じ時間帯に重なることが多いジジイが新しい水着に新調していたことくらいだ。


このじいさん、僕よりも泳ぐの早いし。


シャワーを浴びて着替えて帰ろうとすると、靴置き場に置いておいたクロックスが無くなっていた。


あ・・・


そういうことか・・・・
誰か持っていったか。
もしくはどこにでもあるクロックスなので、似たようなものを履いてた人が間違えたか。


でも、誰のものか分からないサンダルなんて誰も持っていかないよね。
だって足だよ、足。


もう10年くらい履いているものなので、これが寿命だったと思うことにしよう。



ちょっと出かける時とかに履くサンダル他に持ってないから新しいの買わなくちゃ。