独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

パン屋と閉店

将来孤独死して誰かに迷惑をかけたりせずに最期は老人ホームに入れるよう節約生活をしている独男の数少ない味方、閉店間際にどれでも4個で370円のたたき売りをするパン屋さん。



そのパン屋さんが閉店することになりました。

 

nadeemsan.hatenablog.com

 





廃れたスーパーの中にあるため独男でも入りやすく、閉店間際の4個で370円の時にしか買うことはなかったですが、ついに限界のようです。



そりゃそうですよね。
小麦は高騰して高止まりと聞きますし、原価などを考えるとほんとギリギリの商売をしてくれていたのだと思います。



僕は最近パンをよく食べていたし、数少ない行き場所が無くなってしまいます。



残念。


f:id:nadeemsan:20170610205520j:plain


4つで本来は780円相当でした。


本当に今までお世話になりました。