独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

タッキーと白髪染め

www.youtube.com

タッキーこと滝沢秀明が白髪染めのCMに出ています。

ビゲン香りのヘアカラ~♬で御馴染みのメンズビゲンのCMに。


これちょっとショッキングでした・・・。

自分はタッキーと同年代。

ジャニーズでいえば、smapとかkinki kidsとかTOKIOが世代なのですが、
中でもタッキーといえば、美男子の代表格。

松嶋菜々子と共演した「魔女の条件」とかね。
宇多田ヒカルのFirst Loveが主題歌だったやつです。

そのタッキーが白髪染めのCMとは・・・・。

自分も白髪がちらほら顔を出してきました。

染めることはしませんが、そりゃ自分も年とるわけです・・・
芦田愛菜ちゃんも中学生になったそうで。


外見ばかり年齢を重ねて中身は伴わず。
このような日々を過ごして行けば、この先の人生も白髪染めに染まったように真っ黒。