独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

GWと罰ゲーム

もうすぐGWですね。

自分はカレンダー通りなので、祝日を含め5連休となります。

ありがたいです。
飲食業の方等はGWなどなく、人が休んでいる時に働くわけですから。

ですが、せっかくの5連休でももちろん何の予定もありません。
5日間ひきこもるだけです。

観光地や繁華街、地方でもショッピングモールなどが賑わうなか、
わざわざ他人の幸せを見に行く必要はないでしょう。

そんなの罰ゲームです。

休みで嬉しいはずなのに、誰かに会う予定も、誰かとどこかに出かける予定もない事実は、逆に自分を惨めにさせ孤独を思い知らされます。

本当にこの世から消えて無くなりたい。
もしくは感情の無い生き物になりたい。


あの世へ戻るための帰りのチケットはどこにしまったのだろう。