独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

上司と面接

年に数回ある上司との面接を受けました。


仕事上の目標や業績についての話や評価のあと、最後はお決まりの「私生活を充実させてそろそろいい人を見つけなさい」という話題に。
想定の範囲内です。


適当なことを言ってかわしましたが、既婚者の多い職場のため、上司に限らず他の同僚の人たちからも「あの人なんで結婚しないんだろ」と思われているかもしれません。

この質問いつまでされるんだろう。

おそらく、ある一定の年齢を過ぎれば「触れてはいけない領域」として言われなくなる日がくるのだと思いますが。


もうすぐ春ですね♪ 恋をしてみませんか~♪


おっと、、、キャンディーズ口ずさむより、のど飴舐めよう!