独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

無駄金と購買欲が止まらない②

本当に購買欲が止まらない。


昨年度は服なんてまったく買わなかったのに、今年度はどうしたのか。
また買ってしまいました。

アディダスのウインドブレーカー。

f:id:nadeemsan:20170122130059j:plain

f:id:nadeemsan:20170122130140j:plain


76%OFFでした。
どうせ着ないのに。。。



そしてまだ欲しいものがあります。
しかもアディダスのジャージ。
この前2着買ったばかりです。
タグもつけたまま一度も着てないですが・・・。

今回欲しいものはこちら。

これのネイビーが欲しいのです。
アディダスのシンプルなジャージですが、どこにでもありそうで意外となくて。

それと、昔アルゼンチンのブエノスアイレスに行った時、イケメンのアルゼンチン人が数人この色でこんなデザインのアディダスのジャージを着ているのを見てからずっと欲しくて、現地で探したけれど見つからず、それ以来ずっと頭に残っていて。
その時のアルゼンチンが着てたやつがこれに近くて。

2つ目もアディダスジャージパンツ。

item.rakuten.co.jp



細身でシャレオツです。。。。

2つ買えば¥20000越え。

予備費も底をついているので、ちょっと厳しいな。。。
さすがに貯金下ろしてまでは買っていいとは思わない。
結局着ないですし。


おい30代独男、色気づいても意味ないだろ。