独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

コロコロとまとめ買い

今日は実家の猫に会いに行ってきました。


玄関の戸を開けると、いきなり目の前で寝ており、いきなりテンションが
上がります。

室内専用で飼っているのではなく外にも出しており、実家に行ってもお出かけ中の場合は会えないことも多いため、今日はラッキーです。

太って一回り大きくなっていましたが 笑 、たまにしか合わない自分が抱き上げて顔をすりすりしても嫌がりません。
本当に人見知りしないというか、従順というか・・・
かわいい猫です!

自分の場合こういうスキンシップの出来る猫じゃないと癒されません。。。
猫は性格によってかなり異なるので、そう考えると犬の方が愛想があって良いなと思ってしまいます。

でも30分ほどで外へ出て行ってしまったので、その後は日用品を買いにホームセンターへ行ってきました。
トイレ用品やらコロコロのスペアテープやらをまとめ買いです。
ふっ、これで半年は買わないで済むでしょう!

ちょくちょく買いに行くのはめんどくさいので、地方で車社会の中で生活しているとたくさん買っても車でアパートまで運べます。

そんな感じで貴重な祝日が終わりました。

やっぱりいつか犬か猫を飼いたいです。