独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

加藤いづみと好きになってよかった

テレビ東京で4時間にもわたり「歌うま年間王者決定戦」が放送されています。

この番組をきっかけにメジャーデビューしたといっても過言ではない
林部智史加藤いづみの「好きになってよかった」を歌い100点を叩きだして
いました。

時間の都合上1番しか歌っていませんでしたが、この曲の真骨頂は
2番にあると個人的に勝手に思っています。

そもそも、この曲は、世の中に存在する失恋ソングのTOP3に入ると、
これも勝手に私は思っています 笑

自分もこの歌に過去何度かお世話になっています 笑

30代後半~40代以上の人なら多くの人が知っているはず。
たしか、常盤貴子のデビュードラマの「悪魔のKISS」の挿入歌だったような・・・

その2番の歌詞。

「街角のショーウインド 一人きり立ち止まる 前髪直すふりで そっと涙を拭いた」
「忘れられる日まで 一人で生きてみよう」



www.youtube.com





CDの音源より、このライブ映像のほうがかなり良いです!

昨夜はNOKKO、今夜は加藤いづみで妄想の止まらない独男です。
失恋された方、お勧めです!
私のように妄想癖のある方、お勧めです!