独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

嵐の夜と半額スイーツで見る夢

f:id:nadeemsan:20160816220145j:plain

保険証のコピーが必要だったので20時頃にコンビニへコピーをしに行きました。

久々のコンビニを物色していると、なんと消費期限の迫った弁当類やスイーツに半額シールが貼られています。

弁当類はいくつもありませんでしたが、半額スイーツは数種類あり、ここぞとばかり3種類違うものを買ってきました 笑



普段はよほどのことがない限りコンビニでスイーツは買いません。
というか、コンビニ自体行きません。

 

nadeemsan.hatenablog.com

 


本来はコピー10円だけで終わるはずでしたが、半額スイーツ3つで278円。
定額ならば500円越えです。
それでも、東京のデパ地下スイーツなら1個も買えないでしょうけど。
いいですよね、たまには。

ニヤニヤしながら帰ってきました。
きっとタイミングが良かったのでしょう。

関東地方は台風の影響で嵐の夜です。
天気の影響もあるかもしれません。

スイーツを目の前に・・・
さあどれから食べようか・・・

残念ながら一緒に食べる人はいませんので、一人で3個全部食べます。
えっ、一晩で3個食べるのって?
まさか!もったいないから3日間に分けて1日1個です。