独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

晴れの日と月曜日

今朝家を出る時に、たまたま情報番組でやっていた占い。

自分はいて座なのですが、最下位でした。

信じる信じないは別として、けして気分のよいものではありません。

そして出勤して早々、月曜の朝から気が萎える出来事がありました。
違う部署の上司なんですけどね。
前から色々ありましたし、今に始まったことではないので
それまでと思えばいいのですが、
さすがに月曜の朝イチからだったので気が滅入りました。
占い的中・・・

よく「心が折れる」と言いますが、
この言葉は女子プロレスラー神取忍が言ったのが始まりだそうです。

どこに行っても人間関係はありますし、楽な仕事なんてありません。
そう思うと、働かせてもらえているだけでありがたいので、
嫌なことも「気にしない」強い心を持ちたいです。

「気にしない」

昨日久々にピザを食べ、チーズの香りに包まれてサザエさんシンドローム
乗り越えましたが、そんなものは一瞬ですっ飛びます 笑

今日の関東地方は晴れ渡っていて清々しい天気でしたが、
それと反比例した一週間の始まりでした。