独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

コンテンポラリーとオーディナリー

なんか底なし沼にはまってしまったような感覚。


なかなか這い上がれる感じがしません。
心身ともに絶不調。


食べることくらいしか楽しみがないこの人生。
でも食べることが今は辛くて。
今日も朝は6枚切りの食パンをやっとの思いで飲み込んだ。


早くこの状況から脱して穏やかに暮らしたい。
もう波乱も刺激も望まない。


でも阿佐ヶ谷姉妹のように生活してみたい。


どれだけ願っても悔やんでもどうにもならないのに、
なかなかこの思考から抜け出せない。


もう完全に病んでる。
明日はこっそりと東京行って、15回目のヒゲ脱毛してきます。
この4連休で少しでも。
少しでも。


この僕の心の闇も性格もぶち壊せるとんかちがどこかに売ってませんか。