独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ローラースケートとかーくん

光GENJIって歴代ジャニーズ史上No.1のグループだと思う。


なにせ楽曲が良すぎる。
だって作詞作曲がCHAGE and ASKAだよ?
紛れもなく、チャゲアスの功績。


そして佐藤準の編曲。
マジでマジでかっこよい。

特にこのstarlightはマジで国宝級。
曲も編曲も

https://www.youtube.com/watch?v=Ot_gOzJ7mNk




嵐とかsmapとかずーっと売れてる、ヒット曲たくさんあるアイドルグループはいるけど、
でもこれほどファンに熱狂されてるグループは他にないという意味でNo.1。


僕は世代ではないのですが、それでも保育園とか小学校1年生の時にかーくんに憧れてローラースケート買ってもらった記憶がありますw
一度履いてすぐに「俺には出来ない」と諦めたけどw


僕は世代的にはキンキキッズとかTOKIOとか嵐です。
でもこうして映像で見ても光GENJIに勝る人たちはいないと思う。
まぁ後に覚せい剤やワイドショーばっかにぎわす人もいるんだけど。


ほんとマジでかっこいい曲。
特にこのアルバムバージョンの最後のCメロはASKAの才能が神に近づいている。


暑すぎて水風呂浴びて寝よう。