独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

日本人形とフランス人形

www.youtube.com

弘田三枝子さんの訃報。


心不全だそうです。
心不全というのは死因にはなりますが疾患ではないので、心不全を招く何かしらの疾患があったのだと思います。


整形にすべてを捧げた人生でしたね。


・・・なんて何も知らない他人が言ったら失礼か。


今はあのKABAちゃんがこの時のほんと似たような肌の質感してますよね。
整形したり美容施術するとみんなこういう質感になるのですかね。
ほうれい線と目の下のクマを消すと。


どんなことであれ、こうして一つのことをやり遂げることは最後には勲章になると思う。
たとえ整形でも。
やりきったのだから。


あと、年取って声出なくても、口パクじゃなくてちゃんと生歌なところは凄い。
ほんとすごい。
プライドの塊のような人だったのだろうな。


ご冥福をお祈りいたします。


はたしは~はなたに~ひのちを~はずけた~