独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

チオビタとリポD

3泊4日のメンタル強化合宿を終え、帰宅いたしました。


行く前はどうなることやら・・・と思っていましたが、結果行って良かったです。
というのも、最上階である10階の部屋をアサインしていただき、そこからの眺めがとにかく絶景で。

f:id:nadeemsan:20200726203256j:plain


中心部の温泉街はマジで密だったので1~2時間の散策以外はずっと部屋に籠ってるか、
温泉に入っていましたが、あれだけの眺めがあると部屋でぼーっとしていてもリラックス出来ました。

f:id:nadeemsan:20200726203337j:plain

f:id:nadeemsan:20200726203422j:plain

チェーン展開している格安ホテルグループなのですが、思わずポイントカードを最後作ってきてしまいました 笑


1泊7300円で2食付き。
ご飯は激マズなので目は瞑り、それを差し引いても余りあるほどの景色と温泉の良さでした。


20歳の頃の僕は朝から晩までサービス業で働き、疲労を取るため毎日チオビタかリポDんどの栄養ドリンクを飲み、依存していると言っていいほどでした。


でも今回は一人で寂しかったし、つまらなかったし、温泉街を楽しそうに歩くカップルや友達同士を見ては羨ましい思いに駆られメンタルがやられましたが、ホテルでの滞在は心に栄養ドリンクを補充出来たと思います。


最初は3泊なんて長いと思ってましたが、海外旅行と同じで終わってみればあっという間。
3泊くらいするとほんとゆっくり出来るのでいいですね。


家から車で2時間。
標高1000mくらいなので、天候が悪かったこともあり長袖が必要なくらいでした。
涼しいを通り越して肌寒い。


アパートに帰ってきて、あまりに「もわーっ」とした蒸し暑さに気持ち悪くなりました。


さぁ、また行けるように明日から頑張って働こう。