独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ダイキンとオーキッド

ここ数日雨が続いていた僕の住む関東も、今日は曇天。
来たる夏に備え、エアコンの掃除をしました。
といっても、洗浄スプレーをフィルターの埃を取っただけですが。

f:id:nadeemsan:20200614210051j:plain


先週はかなり蒸し暑い日が多く、せっかくシャワーを浴びても夜寝る頃にはすでに汗だく・・。
エアコンの掃除をしていなかったのでエアコンは我慢していました。
しかも今からつけたら真夏がもたないだろう・・・・って。

f:id:nadeemsan:20200614210119j:plain


こうして梅雨が終わると大嫌いな夏が来るわけですが、今年は海外旅行なども行けないですし、僕はひたすらアパートに引きこもる生活となりそうなので、たくさんエアコンにお世話になります。


麦茶作る耐熱ポットをぶつけたらヒビが入ってしまったので新しく買わなくちゃ 涙