独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

白鷺と巴投

今日は今年から僕の受け持つ業務の中で最重要ともいえる方と初回の仕事の日でした。


昨年度までの担当者が異動となり、4月から心機一転。
この仕事が上手くいくかどうかで日々のモチベーションが全然変わるので、昨日から緊張していました。


4月に一度事前の挨拶に伺っていましたが、
仕事でタッグを組むのは今日が初。


僕より全然若い人なのですが、とても腰が低く、でも気さくで気が使える方で。


良かった・・・。
本当に良かった・・・。


気難しい人とか、愛想のない人とかいるじゃないですか。
自分のことしか考えない人とか。


でもほんと良い人だったので緊張からの疲れもあまりなく、無事に1日を終えることが出来ました。


ほんとありがたいです。
ぼくはこういう面では今の職場では恵まれている。
あのクソ女上司を除いて。
っていけないいけない。。。。


今日は心地よい疲れ。
お酒でも飲んで寝ようかなぁ。