独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

楽としんご

 

注文したテレビが届きました。


アイリスオーヤマの32インチ、21800円。
楽天ポイント使って13000円のキャッシュ持ち出し。


多くの機能は要らず、テレビが見られればそれでいいのですが。こんな値段で買えるのだから安いですアイリスオーヤマさん。


でもなんか音がイマイチというか、前に使っていたパナソニックのテレビに慣れているからなのか、色々調整してみても画像と音声は違和感があります。
ま、これも慣れですかね。


助言をいただいた皆様、どうもありがとうございました。


その買ったばかりのテレビで今のミュージックステーションを見ているのですが、
久しぶりにTMレボリューションを見ました。


僕が高校生の頃に大ヒット連発していた人なのでもう40過ぎ、下手すれば50歳近いおじさんですが、まぁお肌がパーン、ツヤツヤ・・・・。
しわなんかなくて、すげーキレイな弾力のある肌してるw


どんだけ金かけてメンテナンスしてんだろうと勘ぐってしまいました。

ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ヒアルロン酸注入!!



西川貴教が大ヒットを飛ばしていた頃、それにしてもこの歌なんで売れなかったんだろ。
左の子は抜群の歌唱力だし、楽曲だって超いい曲なのに。