独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

経年と劣化

昨夜テレビを消して風呂に入り、風呂から出てテレビをつけると「プツ・・・・」。


・・・。


映らんけど・・・・。


パナソニックのテレビ。
買ってまだ6年。
電源ボタンの赤いランプが点滅してる・・・・。


電源入れると、暗いまま音声だけ10秒ほど流れてそのままプツッ・・・。
コンセント差し直したりいろいろしたけどダメ。


調べてみると故障らしい・・・・。
マジか・・・。
日曜の夜に・・・。
もう少し早ければ買いに行けたのに・・・・。



パナソニックビエラ
テレビって6年で壊れちゃうのですね。
10年くらい余裕かと思ってました。


この寂しい一人暮らしでテレビがないとかマジで困る。
寂しすぎて生きていけない。


平日は買いに行ってる時間はないので、ネットで注文しよう。
でも4Kとか2Kとかプラズマテレビとか外付けHDDとかWチューナーとかワケワカメ。
自分は電化製品疎いので、なんのことだかさっぱり分からん。


気軽に相談できる友人もいないためほんと困った。


こういう時に誰も頼れる人のいない自分の愚かな人生を悔やみます。