独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

微熱と平然

今日は朝から良い天気。
連休中ずっと良い天気。


気温も25℃とかを超えるようになってきて、もうこたつは必要ないかと思い、こたつ布団をベランダに干してから押し入れにしまいました。


短い春も終わり、これからは梅雨、そして夏。


何もしてなくても連休は明日で終わり。
5日間なんて何もしていなくてもあっという間ですね。
なんだろ、外出自粛によりほんと穏やかな連休だった。


そういえばこの前ドン・キホーテ行ったら普通に国産マスクが売ってました。


もうだいぶ流通してきてるのですかね。
なんかアベノマスク、ほんと無駄になりそう。


そして今ブログ書きながら計ったら体温が37.4℃ある・・・。
大丈夫だろうか・・・。