独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

デブリシングとエブリシング

www.youtube.com

 

今日は唯一の外出である買い物に行ってきました。


行った先はドン・キホーテとスーパー。
ドンキはさすがけっこう混みあっていましたが、スーパーは比較的すいていました。
時間帯は夕方17時頃。


田舎ですがけっこう車は走っており、いつもと変わらないような光景・・・
みんなどこ行ってんだろ??って不思議で仕方ありません。
外出自粛というけれど、あんなに車が走ってるんじゃ・・・


そんなGWにはYou Tubeにお世話になっていますが、
さんまのからくりテレビのこのお姉ちゃん面白いなぁ。。。
こんな人が周りにいたら、周囲を幸せに温かくするだろうなぁというキャラクター。


笑い方いましたらどうぞ!