独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

デビルと堕天使ブルー

昨夜、テレビ東京コロナウイルス肺炎で亡くなられた岡江久美子さんの主演ドラマが追悼番組として放送されていました。


ワイドショーでは「はなまるマーケット」の映像が取りあげられることが多いですが、
僕の中では「天まで届け」とか「マリア」などのドラマに出ている美人な女優さんというイメージが強かったです。


世代的にはなまるマーケットが放送されている時間は学校や仕事に行っており、ほとんど見たことがなかったのもあります。


大和田獏さんが棺を持って挨拶をしている姿を中継するテレビ局。
ああ無常。
あれを目にすることでコロナウイルスがいかに恐ろしいかをテレビの目の前にいる我々は再認識するわけですが、憔悴しきった表情ながら気丈に振る舞う獏さんにもらい泣きしました。


でもね。


そんな岡江さんの死に際し、「自分は岡江久美子の息子です」と名乗る輩がYou Tubeで母の死について語っている動画がUPされているそうです。


岡江さんと獏さんの間に息子さんはいないので、もちろん真実無根の内容。



動画には「これはフィクションです」という注釈が書かれてはいるそうですが、
有名人の死に便乗した卑劣極まりない行為。
再生数を稼ぐために岡江さんとその家族を侮辱し稼ぐお金。


ここまでのゲスでクソで鬼畜なことを出来る奴を、もっと汚い言葉で言い表したいけれど僕には見つかりません。


狂っている。


顔も素性も全て明かし、逮捕した方がいい。
こんなこと許されたらいけないと思う。


物には限度がある。
こいつらは超えてはいけない一線を越えたんだ。


でさ。


ちょっとだけ検索してサムネイルで見たんだけど、よくその顔で岡江さんの息子と名乗れたなと思った。
あれだけ美人な岡江さんの。


その面を鏡で見てから動画を撮影しろ。
その汚い面を。


まぁきったない面だったわ。
誰がどうみても、岡江さんからあの汚い面は生まれないわ。


もう一度言う。
顔もやることも最底辺の汚い奴だったわ。