独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ぺこぱとみちょぱ

忙しかった仕事も一段落し、今日は18時前に仕事を終えて帰ることが出来ました。


そのため仕事帰りに公園に寄って、
懸垂10回×6
ディップス10回×4


をやって帰ってきました。


途中オペラの男性の声が響き渡るため、うん?ここは屋外のだだっ広い公園だぞ??
と思い周囲を見渡します。


誰かラジカセで大音量で流しているのか??と思いましたが、
その声に近づいてみると、普通におじさんが大声で歌っていました。
多分東京ドーム5個分くらいの敷地面積のある大きな公園なのですが、公園中におじさんのテノールが響き渡る。


田舎の公園なので誰も注意なんてしないけれど、すごい度胸だよね。
僕も職場で女上司にけちょんけちょんに言われる度に思う。


生きていくのには謙虚な姿勢と少しの度胸が必要なんだなって。