独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

パルテノンとバンテリン

今日は今年度最後の有給をとって1日家でボーっとしていました。


今年度7日目の有給取得。
平均すると皆さんどのくらい取っているのでしょう。
これくらいとれていればいいほうなのかな。


今日は朝から気温が上がらずっと寒くてこたつの中。
特にすることもないので、YOU YUBE見たりして。


夕方になって30分ほど近所を散歩しながら桜を見てきました。
人が密集していないところなので、散歩しながらだったらいいよね。

f:id:nadeemsan:20200330200110j:plain


武漢ウイルスはこの数週間でさらに日本において感染者が増えると思うけど、
もともと休みの日はどこにも出かけないでアパートに引きこもっているし、
友達や恋人もいないので密集・密接することもない。


淋しがりやの独男の生態がこんな時には自分を守る盾になるとはなんとも皮肉。