独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

楽天スーパーセールと買ったもの

 

僕が今回の楽天スーパーセールで購入したものです。
たまにはこういうの書くのもいいかな、と。


ほんとはクソ女上司に今日もブチ切れたので、3日連続その悪口でも良かったのですが、
やめます。


誰もお前の買ったものに興味はねえよ!って声は聞こえないことにして、
今回買い回りで10店舗達成しました!
なのでポイント10倍になります。


せっかく年会費11000円払っているので、必要なものはなるべく楽天市場で買ってポイ活しないと 笑
ふるさと納税も買い回りの対象になるので、今年の上限額分は全て納税しちゃいました。


それでは10個ご紹介。


ふるさと納税 広島県呉市 返礼品 牛ロースサイコロステーキ1.5kg 10000円

  赤身肉のロース。昨年泉佐野市で和牛の焼肉用のお肉をいただいたところめちゃくちゃ霜降りのすごい肉が届いたのですが、逆に脂が凄すぎて食べられず実家に全部あげてしまったのですが、赤身ならと思いまた牛肉を注文。形成肉じゃないみたいだし。
ふるさと納税 広島県呉市 返礼品 牛ヒレサイコロステーキ1kg 10000円

ヒレ肉なら赤身でヘルシーなので。こちらも形成肉はないようなので。
オーストラリア産とのことです。
ふるさと納税 三重県明和町 返礼品:お米20kg  16000円

 以前ふるさと納税でお米をもらっているというコメントをいただき、今回初めてお米。
たしかに返礼品でお米というのは無難だと思いました。
ふるさと納税 山形県山形市 返礼品:さくらんぼ1kg 10000円

 大好きなさくらんぼは毎年ふるさと納税でもらっています。
スーパーだと少量パックでもけっこうな値段がするので、ふるさと納税だと1kg届いて値段や量を気にすることなくお腹いっぱいさくらんぼを食べられます。
夢のよう。
ふるさと納税  山形県寒河江市 桃3kg  10000円

 僕が果物の中で一番好きなのが桃。
これも3kg届くので、お腹いっぱい好きなだけ桃汁に浸れます。
でも、桃はけっこう当たりはずれがあると思うので、こればっかりは届いてみないと分からない。
おいしい桃だといいな。
みずみずしさと味のない桃は美味しくないですからね
⑥BALRのパーカー ブラックS 13000円

 これ別に欲しかったわけじゃないんですけど、見つけて一目ぼれで買っちゃいました。
BALRはオランダ発のスポーツラグジュアリーブランドだそうで、
デザインがシンプルでかっこいいなと思いめちゃくちゃ高いけどポチっとしたのですが、実際に届いたものは3000円くらいのパーカーって感じです。
海外のブランドなので高いだけで、品物はいたってフツーです・・・。

⑦ 仕事で履くズボン 2枚目半額クーポン使って 2枚で3000円

    2枚目半額クーポンで4000→3000円に。仕事用で履く消耗品。
⑧韓国のブランド:クレアスのトナー・美容液・クリームのセット  4750円

12月に韓国に行った時に購入して良かったやつ。
今回3月7~9日でソウル行ったら爆買いしようと思っていたけど行けなくなったのでネットで注文。ちょうどスーパーセールで現地で買うのとほぼ変わらない値段で購入出来ました。ラッキー
おじさんなので、しっかりスキンケアしないと。
韓国からの直送になるようです。

するめ 1000円

  前に購入したやつで美味しかったのでリピート。1000円のため買い回り達成のためもあり。
⑩パンツ3枚  1000円

これも買い回り達成のために買いました。
パンツ3枚1000円じゃ安いよね。
ユニクロでもセールの時しか3枚1000円ならない。




というわけで10店舗達成しました。

ふるさと納税がメインですが、合計80000円くらい使ったので8000円分が後日ポイントで返ってくると思います。


以上、今回のスーパーセール購入品でした。
特にこれが欲しい!ってのはパーカーとスキンケア用品くらいでした 笑