独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

下衆と下水

もうあの例の女上司の一言一句が全てムカツク。


同じ空間にいることすら息が詰まる。
上司だけど、もう嫌とか通り越してほんとムカツク。


今日はさ、そいつが僕のデスクに置いていったバインダーを返しに行ったわけよ。
そしたら僕がバインダーを持っているのを見た瞬間「いらない」と吐き捨てやがった。


マジでくそだ。
ほんとくそだわ。


そりゃ何人もの社員があいつの下で働くくらいなら辞めますというわけだ。
あそこまでくそな奴なかなかいない。
自分の考え、やり方が全て正しいと思ってやがる。


おまえのような奴はクソに紛れて水洗トイレに流されてしまえ。
下水に流されればいい。