独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

八朔と伊予間

本来ならば今頃僕は韓国のソウルで美味しいごはんを一人で食べていたわけですが、
そんな状況でもなく、GWの旅行も流れ、暇なので楽天のスーパーセールをポチポチしています。


買い回りで10店舗到達するとポイント10倍になるので、この機会に色々ポチポチしています。


ふるさと納税とか、洋服、下着、スキンケア用品などなど・・・・。
別にすぐに必要なものとかはないんですけど 笑、
この機会にと思って。


完全にポイントに支配されてます 笑


僕が何を買ってるとか使ってるとか誰も興味ないとは思いますが、
今回の楽天スーパーセールで買ったものを後日記そうかなと。
いや、他の方のブログを見ていると、女性の方とか「今回の買い回りで10店舗達成、購入品あれこれ」なんてかたちで発表している方がけっこういるので。


旅にも行けないから、ショッピングでストレス発散っていうね。
僕の悪いところ。
それほど欲しくもないのに、金使う・買い物するってことに満足するやつ。