独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

スキャット航空と夜明けのスキャット

昨日今年のGWにSCAT航空の成田ーヌルスルタン直行便でカザフスタンに行くことに対しての不安をブログに吐露しました。


カザフスタンは日本や韓国からの入国者に対し、入国後の健康観察を義務付けるとしており、23日に成田発の直行便で到着した日本人がそのまま病院に隔離されたという記事を見たからです。


そしてさきほど。


普段鳴らないスマホが鳴りました。
確認するとSCAT航空から直接メールが・・・・


5月5日発 ヌルスルタン→成田への便がキャンセルになったということです 笑


昨日ブログに書いたらさっそくです 笑


でも、行きの5月2日 成田発については書かれてなかったんですよね・・・。
なんでだ?


いづれにしろもうキャンセルしかない。
もともと週に2便しか飛んでない路線だから、日程変更なんて出来ないし。
フライトキャンセルなら、返金されるのかな・・・。
これも旧ソ連の国だから安心はできない。


あー行きたかったカザフスタン


やれやれ。


嫌になっちゃうなぁ。
何の楽しみもないや。
日付変更しか出来ないと言われたらアウトだし。