独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

うるせえやつらとうるせえあいつ

はい、来ましたよ。


個人的には新型コロナウイルスと同じくらいやっかいな奴が。
そう、僕がしょっちゅうブログに書いている女上司です。


今日は朝っぱらから「あたし腑に落ちないんだけど~」と始まった。


だったら一生腑に落ちないでいろ


今日もあいつの言い分をひたすら聞き、もう喉のすぐそこまで出かかった「ふざけんな」の5文字を必死で飲み込む。
幾度となく「僕はそう思いません、お言葉ですが~」と喉まで出かかり、これまた必死で飲み込む。


あいつ何様だ?
神様か?


本当にめんどくさい。


おまえこそ何の根拠があって言ってんだよ。
自分の言い分だけ述べてそれにそぐわなければ即提言。


マジで消えてほしい。


そんなふうに思う自分も嫌だし。
だから消えてほしい。


ふがいない僕は空を見た