独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ソナタとそいつ

だいぶ体調も戻ってきたような気がします。
昨日は1日寝ていました。


今日の昼間は10日ぶりに筋トレしたり、大掃除したり。
夕方になり、いきなりステーキのゴールド会員全員の人が誕生日月に無料でもらえる「USリブロースステーキ300mg」の引き換えが今月末までだったので、ありがたく行って来ました。

最寄りのいきなりステーキまで車で片道30分 笑。


日曜に出かけることのない僕は、日曜夕方の道の混みようにちょっとびっくり。
みなさんどこへ出かけているのだろう。


そして17:30過ぎいきなりステーキ到着。
わざとちょっと早めの時間に。


久しぶりのお肉。ステーキ。
ありがたく特典と使わせていただきます。


USリブロースステーキ300gで2150円、
さらにゴールド会員特典でサントリー黒ウーロン茶300円が無料となり、
合計2500円相当をタダでいただけたことになります。


いきなりステーキの既存店の売り上げが落ちていることがよくネットニュースで取り上げられますが、こういったサービスも徐々に淘汰され消えていくのでしょうね。


でもほんとありがたいです。
もう誰からもプレゼントもらったり祝ってもらえるような年齢じゃないですし、
そもそもそんな人間関係も持っていませんが、
いきなりステーキさんに感謝申し上げます。


ごちそうさまでした。


最初に写真撮るの忘れ、もう食べ終わる頃の写真 笑

f:id:nadeemsan:20191222191438j:plain


いきなりステーキ。
色々言われていますが、若いアルバイトの接客はとても丁寧で、僕が帰る頃には続々とお客さんがやってきていました。