独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

2019年と冬のボーナス

ボーナスの明細書をもらいました。


いくらかな~と楽しみに確認すると、昨年の冬のボーナスより−20000円の
49万でした。


昨年より下がったのは残念ですが、ありがたいです。


なので、今日は自分へのご褒美に仕事帰りにラーメンを食べて帰ってきました。
そして自分へのプレゼントに、amazonでニューバランスのトレーニングパンツを注文しました。
サイズがSがなくMだったので、短足の自分にはおそらく大きいだろうなぁと。



合わせて総額5000円ほど。
1年の自分へのご褒美。


残りは甥・姪へのお年玉や旅行の費用に充てるとともに、貯金にまわしたいと思います。