独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

メンデルスゾーンとビバルディ

www.youtube.com

朝起きたら喉が痛くて。
風邪でしょうか。
ここ最近体調崩しやすいなぁ。。。


昨日に引き続きYOU TUBEで「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです」を見たり、布団を干したりして過ごしていました。


寒くなってきたので布団も出しました。


夕方にはお決まりの産地直売所へ半額総菜をGETしに行くと今日は獲物が大量!
好物のもつ煮が330円→165円で5パックを残っていたので全部かごに入れてしまいました。
おからとかからあげとかポテトサラダなどは比較的毎回売れ残っているのですが、もつ煮は大人気のため、数か月に一度の割合でしかお目にかかれない代物。

f:id:nadeemsan:20191104202829j:plain


したがって独男、今日は笑顔でニヤニヤしながら帰ってきました。


もつ煮は冷凍庫へ。
あとは同じく半額で買ってきた380→190円のロースかつ弁当で夕食。


この脱チェリーのチャンスを棒に振り、自分の棒を振れなかった大学生の話も面白く、クソ笑いました 笑


こんな感じで3連休は終わりました。