独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

きよしとこの夜

news.yahoo.co.jp

もうめっちゃオネエじゃん、きよし 笑。



昔はかなり好青年でおばさま方を熱狂させてたのに、
今や資生堂のCMとかに出そうなほどの唇テカテカ感。


なんか吹っ切れたんですかね 笑


きよしも42歳でしょ。
残りの人生、思うような生き方をしたいと思ったのかな。
でもちょっと衝撃。


まぁきよしだから許容されるのだろうし。
普通の42歳がやったらキモイって言われるだけだよな。


色々な人がいていいのですよね。


僕なんかもいていいのでしょうか。


さーてと、洗い物して風呂でも入ってくるか。