独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ソラニンとテアニン

僕の住む関東は梅雨明け間近。
寝苦しい夜がやってきて睡眠不足が続いています。


今日は昼間眠くて眠くて・・・。
夜もクーラーつけっぱなしで寝れば何の問題もないのでしょうけど、
電気代とか気にしたり、寝冷えして風邪ひいたらどうしよとか考えたりして。


ほんとは扇風機が欲しいんですけど、扇風機は買ったその瞬間から荷物になるので手を出せずにいます。けっこう大きいから。
安いのだと3~4000円で売ってるみたいなんですけどねぇ。


8月入ってすぐ夏休みもらって旅行に行くので、その前に体調崩すことだけは避けたい。


今日は22時には寝よう。


そうだ、78円で買ったアイス食べて寝よう。