独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ほこ天とえび天

今日仕事で街中を走っていたら、明日七夕まつりを開催するようで、道沿いに色々な飾りが掛けられていました。


すっかり忘れてましたが、明後日が七夕なんですね。


明日は歯医者で街中に行くんだよなぁ・・・。
道混んでたら嫌だな。
せっかくなら一人で七夕まつり寄ってみる?
屋台とかたくさん出てるんじゃ・・・


さーて。
短冊に何のお願い事を書こう。


・こんな僕でもいいと言ってくれるお嫁さん降ってこーい!
・飯とか食べに行ける友達がほしい!
・将来老人ホームに入れますように!


うーん、老人ホームが現実的だな。


星に願いをかけよう 無限に広がる夜空。