独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

チャーシュー麺とチャーリー浜

先週末あたりから風邪気味だったのですが、
ここにきて体調は最悪に。


鼻水・咳・痰・鼻声。


4月にも風邪こじらせたばかりなのに、こんな時季になんでだろ。
真冬は意外と風邪ひかないのにさ。


もうどうにもこうにも怠くて、仕事終わってガソリン入れてた後、久しぶりにラーメンを食べて帰ってきました。
いつも行くラーメン屋です。


体力をつけるため、奮発してチャーシューメン(みそ)を頼みました。

f:id:nadeemsan:20190619194318j:plain


ラーメン屋に行ってチャーシューメン頼むってちょっとした贅沢じゃないですか?
300円くらい高め。
僕はそういう価値観です。


で、食べた結論言うとチャーシュー5枚乗ってたけれど、普通のラーメンで十分だったなと。
そもそも食欲もあんまないわけで・・・。


今日はシャワー浴びていつもより早く寝よう。