独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ライトとヘビー

♪きっともうこれ以上 傷つくことなど ありはしないとわかっている♪


ども、最近Lemonを聴いている独男です。


ここの歌詞が好きです。
もうこれ以上傷つくことはないだろうなという出来事を31歳の時に経験したつもりでいたのですが、鋼の心には至っていないようで、ちょっとしたことで打ちのめされて胃薬のお世話になっております。


どんなことしたって暗闇から抜け出せないのは分かっているのにね。


今日とりあえず予約していたカトマンズの宿をキャンセルしました。
毎年恒例、史上最長GWの各観光地や空港、高速道路などの混雑状況のニュースがやっていますが、とある調査によると75%が自宅で過ごす、15%が国内旅行、その他帰省や海外旅行が続くそうです。


友達のいない僕が75%の自宅で過ごすことに入ると、10日間誰とも口を利かないということになります 笑



今TBSのニュースキャスターを見ていて、
ビートたけしが安住アナから「平成最後に一言!」と振られて「コマネチ!」って返してました 笑


すげぇなー。
さすがだわ。


おれも一人アパートでやってみるか、コマネチ!って。


イマイチ。