独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

春先と小紅

昨日は21時頃には寝て、夜中何度か目が覚めたものの朝はわりと体がスッキリしていました。


体温測定すると36℃台だったので一安心したのも束の間。
仕事が終わって帰ってくると37.5℃。
咳も痰も相変わらず。


飛行機の中でゴホンゴホン咳込むのってすごく気が退けません?
もし自分の隣前後の人が咳込んでたりしたら「おいおい、染すなよ、こっちはこれから楽しい旅行なんだぜ」とか「咳が出るような体調で飛行機乗るなよ、周囲に染ったらどうすんだよ」って思いますもん。


本気でネパール旅キャンセルしようか迷う。
バックパッカーやってた頃に何度か海外で病気して病院行ったことあるけど、
あれほど心細いことはないですよね。


海外まで行って寝込むくらいなら、日本でGW寝込んだ方がマシ。


とりあえず仕事が終わらなくて明日も出勤するので、明後日くらいまでの様子で考えよう。


真冬にはあまり調子は崩さないのだけど、この春先は鬼門だなぁ。


なんなんだろ。
心身共に不調が続いてる。