独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

桃と天然水

www.youtube.com

この曲が好き。


当時高校生だった僕。
ともちゃんの後を引き継ぎ「桃の天然水」のCM曲として流れてた。
なので、セールス的には奮わなかったけどみんな耳にしたことがあるはず。


なんで後ろ向きな歌詞なのに、こんなPVでこんな衣装なんだろって不思議に思って聴いてたのを覚えてる。


この曲の次の「Boys &Girls」でオリコン1位を取りブレイクが訪れるのだけれど、僕はブレイク前最後のこの「TO BE」がかなり好き。
この曲を最後に浜崎はだいぶ変わっていった気がする。


自分自身だったか 周りだったか それともただの時計だったかな 
壊れそうになってたものは