独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

鮎と歩

www.youtube.com

この人最近批判されること多いけど、この曲があるから僕は好き。


僕はもろ浜崎あゆみ世代だけど、もう19年も前の曲らしい。
そういえば18とか19歳の頃よく聴いてた気がする。


シングルにはなってなくて、アルバムに収録されてる曲なんだよね。
A song forだったっけ。


この時に支えられた人は方向性が合わなくて離れたとしても叩く気にはなれないと思う。
あれだけの華やかな見た目でこれだけの絶望的な歌詞を書く人他にいないよね。



道に迷った時 そして道が遠すぎた時に ひとりつぶやいていたよ そんなものだと