独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ぐうたらとぐでたま

ども、トリプルサルコートリプルループの違いが何回見ても分からない独男です。


昨日は一週間の疲れと眠けで一日中こたつの中に潜って過ごしてました。
昼前に起きて、昼飯は納豆ご飯とカップ麺。


そしたらまた夕方まで寝て、晩飯はレトルトカレー
で、夜はずっとネットしてた。


30代後半になってこんな休日過ごしている奴いるのかね?
いるかー。


家庭持ってる人は家族サービスできっと頑張ってるんだろうな・・・。


でも今日は朝起きて、便所と部屋の掃除、スーパーへ買い出しに行って。
昼過ぎから筋トレして、プールへ泳ぎに行って、帰ってきて明日からの弁当のおかずやあさりのみそ汁、生野菜サラダ作った。


晩飯はどうしてもからあげ弁当が食べたくて買ってきた。

f:id:nadeemsan:20190324212735j:plain


平成30年度もあと一週間で終わりだね。
年度末でめちゃくちゃ忙しそうだ・・・。