独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

氷川きよしとジュディ・オング

NHKの歌番組見てるんですけど。


氷川きよしがオネエになってる・・・・。
唇はグロスでテカテカ、所作はクネクネ、ファンデはラメラメ。
そんで美川憲一が履いてるようなレギンスみたいなボトム。


ジュディ・オングが「魅せられて」歌ってたけど、ジュディ・オングよりきよしの方が見た目キラキラしてるし。


きよしってもう40くらいだよね。
俺よりちょっと上だった気がする。


ファンの方いたらごめんね。
ちょっといただけないわ。
年相応じゃなくて気持ち悪い。


「魅せられて」ってエーゲ海が歌詞に出てくるよね。
サビのWind is blowing from the Ageanってところ。
俺も今年の夏はギリシャ行ってエーゲ海の風に吹かれながら「魅せられて」聴いてやる。
絶対聴いてやる。


やだねったらやだね。