独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

嚏と痒

この2年仕事でお世話になった方が来年度は異動で県外に出られるため、お会いするのは今日が最後になると聞きました。


その考え方や姿勢がとても尊敬出来る人だったのでとても残念です。
良識のある人っていうのかな。


いや、当然っていえば当然のことだったりするんですけど、今の職場ってその「当然」が通用しないところがあって。
世間の常識がマヒしている部分が多々あって。


自分も普段そのマヒしている中に身を置いて仕事をしているので、その人に数か月に一度会うと、染まった自分の心や正義感みたいなのをリハビリ出来てたんだなぁって今日感じました。


たった2年間だったけど一緒に仕事出来てよかった。


なんだかんだで確実に春は近づいてきていますね。


そんなこんなで今日はなんだかとても疲れた。
これからシャワー浴びて早く寝よう。


夕方頭痛がする。
こういう時は寝てしまおう。