独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

北風小僧と寒太郎

北風おっさんの独男
口笛吹き吹き一人旅
ヒュル~ヒュルルンルンルン
冬でござんす
ヒュルルンルンルン♪


職場の人と会話してたら、その人3月5~7日まで韓国行くんだって


おれ3月2~4日まで韓国行くんだけど 笑


ニアミスってやつね
危ねぇ、空港とかですれ違ったらマズいじゃんね。。。


先週末神奈川で研修でしたが、
もちろん会社のお金で交通費~研修代まで出してもらっているので、
その見返りとして現在レポート作成真っ最中でございます。
A4用紙3枚で許してもらえるでしょうか。


そんなにたくさん盛り盛り書いても読む方も大変じゃんね。


ってゆうか、
僕の職場のレポートって①研修の概要②感想の2本立てで書かなきゃならないんですけど、感想にまで赤ペンでチェック入れられて返ってくるんですよ 笑
でもさ、感想を直したら俺の感想じゃなくなっちゃわない??
そこ直すの??
だって「俺がこの研修に参加してこう感じた」っていう感想だぜ?


まぁいいわ。


明日は年に数回の上司との面接に臨んできます。
胃薬さん、宜しくね!
何もないように。