独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

アナトリアとエコラリア

今日は1日研修で神奈川です。


神奈川っていっても、小田原とか箱根に近いところでの研修場所であり、周囲の景色は僕の住む町とさほど変わらず(笑)


研修自体はなんてことないのですが、今回は会社の経費で行かせてもらっているので、帰ったら地獄のレポートが待ち構えております。


仕事の一環で行っているので、仕方ないですけど(笑)


なんか美味しいものでも食べようかなって思うものの、実際は駅の立ち食い蕎麦とかコンビニとか牛丼で済ませている俺。


だって何が美味そうなのか分からんもんね。


せっかくだから箱根や鶴巻温泉入ってくる?
いやいや、行かん。
久しぶりに電車乗った~