独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

キュンとズキュン

今日は仕事終わりにラーメンを食べて帰って来ました。

f:id:nadeemsan:20190128195439j:plain


僕はラーメンが食べたいときはここにしか行かないくらいお気に入りのラーメン屋なのですが、そのお店での話。


食べ終えてお会計。
790円でした。


レジにはバイトの大学生くらいと思われるかわいい店員さんがいて、お釣りの210円を返してくれようとした時のこと。


普通小銭を渡される時って、
差し出した手のひらの上にレシートを載せてその上に小銭を置かれますよね?
もしくはトレーにお釣りを置いて返されるとか。

でもね。
そのお姉ちゃん。


差し出した僕の右手に対し、
彼女の左手を添え握った状態で手のひらにお釣りを置かれたんです。。。


それもけっこうしっかりめの力で。。。


もうね、思わずドキッてしました 笑
お!って。
年甲斐もなくドキドキ。

多分大阪なおみちゃんが全豪の決勝で優勝した瞬間を中継で見てた時と同じくらい血圧が上がってたね。。。


僕もそこまでアホではないので、「この子俺に気があるんじゃないか」という痛い勘違いまではしませんが、それでも嬉し恥ずかし 笑


これもサービス? 笑


今まではそこの味噌ラーメンが大好きで通ってたけど、これからはお姉ちゃん目当てに通っちゃうよ独男。


久々に女性の手に触れ、お腹だけでなく心まで満たされた30代後半独男でした!