独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ANAからのメールとハナダさんその弐

先ほどANA特典デスクコールセンターのハナダさんから電話がありました。


昨日ブログに記した件について、「まだお座席の確保が出来ていないためもう数日時間をいただきたい」と言われました。


そうでしょうね。
ANAには責任はないものの、夏のヨーロッパの特典航空券は激戦ですから。
探してはくださっているものの、スケジュールの都合も考慮するとドンピシャの特典枠はなかなか見つからないでしょう。


ですが、そもそも論として僕がマイルを使って予約したのは全区間ビジネスクラス
頑張って貯めたマイル。
はっきり言って、全区間ビジネスクラスに乗ることに意義があるのです。


昨日こちらから提案した、イスタンーミュンヘンブリュッセルー成田の
ブリュッセルー成田の区間ビジネスクラスにしてもらえないかということについてもまだ回答が来ておらず、それも含めて数日間時間が欲しいとのことでした。


僕は待つのが苦手でして・・・
例えば試験の結果とか告白した相手からの返事とか、そういうのが苦手。


待てない男。
情けない。


なので、ここ数日はドキドキが続きそうです。