独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

サッドとロンリネス


Karashima Midori - Silent Eve

I Can't Stop The Loneliness
だれか救けて 悲しみがとまらない
I Can't Stop The Loneliness
こらえ切れず 悲しみがとまらない

by独男が止まらない


はい、1年で独男の最も嫌いなシーズンがやって参りました。

そう、それは12月。

クリスマス、大晦日、お正月、初売り・・・・

イベント続きで世間が最もにぎやかになる季節。

♪クリスマスが今年もやってくる♪楽しかった♪嬉しかった~

は~~~~~

こんな歌マジいらねぇわ
ケンタッキーのCMソングね

KFCさんよ、クリスマスじゃなくたって独男はケンタッキー大好きだって!
わざわざこんなCM毎年流さんでくれ!

さてさて。
独男は「切ないクリスマスソング第一位」に君臨する(僕の中のです)サイレントイヴを毎日聴いてこの季節を乗り越えよう。


みどり、今年も宜しく!