独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

ステイとゴールド

いきなりステーキで肉マイレージが3000gに到達したため、平の一般カードからゴールドカードにランクアップしました。


お店に入って周りを見渡すとほとんどの客がゴールドカードを持っているので別に珍しい事でも凄いことでもないのですが、僕がいきなりステーキのゴールドカードを目指した理由はこちら。


誕生日特典が凄いからなんです。


それは、なんと誕生月に「リブロースステーキ300gがもらえる」というもの。
タダですよ。


ただ誕生月だってだけでこれがいただけるのです。


僕は11月が誕生月のため、初めていきなりステーキを訪れた5月の時に誕生日までに3000gお肉を食べてゴールドカードを目指そうと思いました。


完全に誕生月特典のリブロースステーキ300gにつられております。


正直、毎回ステーキ食べていても飽きるし、特にいきなりステーキのソースも飽きます。
だからあれだけワサビとかニンニクとか色々味を変えられる手段が置いてあるのだと思いますが、けっこう飽きるんです 笑


個人的にはステーキより焼肉派です 笑


ですが、なんとか目標を達成しゴールドカードをGETしたので、ありがたく誕生月特典をいただこうと思います。


せっかくだから、誕生日に特典のリブロースステーキを食べに行こうかな。


はいはい、アラフォーのおっさんが虚しいこと言ってるなって突っ込まれた方 笑
これが独男の現実です。


本当だったら家族や恋人、友達にワイワイガヤガヤ祝ってもらえたら最高ですからね!


これを機に目標は達成。
僕のいきなりステーキ熱は一気に冷めそうです。