独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

レモングラスとアワーグラス

先日誕生日だったので、仕事帰りにコンビニに寄りスイーツを買って帰ってきました。


寄ったのはローソン。
2個で660円でした。

f:id:nadeemsan:20181128201519j:plainf:id:nadeemsan:20181128201556j:plain


虚しいですが、まぁ自分へのお祝いというよりは、スイーツを買うための理由として「誕生日だから」と言った方が正しいかもしれません。


普段コンビニには一切寄らない僕は、こんなことでもない限りコンビニでスイーツを買いませんから。大の甘い物好きなんですけどねぇ。



HAPPY BIRTHDAY TO ME~!と口ずさみながら一人寂しく美味しく食べました!


次のケーキはクリスマスかな 笑


特別これといって欲しいものはないので、今年はこれで自分への誕生日プレゼントとしたいと思います。


世の他のアラフォー独身男性も一人で過ごす誕生日に自分でケーキ買って食べたりするのでしょうか。


まぁ美味しかったからなんでもいいや~。