独男、日々を飛ぶ

独りぼっち男の日常

断裂と高を括る生末

先々週から何度もブログに書いている右胸上部の痛み。


そろそろ大丈夫かと思い昨日3週間ぶりくらいに腕立て伏せをしていたところ、
28、29、30回目に右胸から「バチンッ」と音がしました・・・


もう明らかに何かが切れたか折れたかのような音 笑
漫画みたいだわ。
30数年生きてて聞いたことのない音がすげーよく聞こえました 笑
ほんとよく聞こえました 笑


はい、直後から激痛。


やばい痛い。


大胸筋断裂?
横綱もそれで6場所連続休場してたよね??


おれって何かの競技の日本代表だったっけ?
ただのしがない独身サラリーマンだったよね??


マジでヤバイ空気が漂ってるわ・・・。
今日起きたら右胸に皮下出血してました 笑


弱っちいな独男。
弱いのは心だけにしとけって!!